ヘビさんとちび子

10年ぶりに蛇と暮らすことに☆
メキブラ アロちゃん ♀
お家に来た日 2016/9/11
ブリザード ロアくん ♂
お家に来た日 2017
/01/30
これからよろしくね(* ´ ▽ ` *)

朝から元気なあろさん

今日は暖かい~

あろさん朝から元気に動きまわってます


ので、朝から5日ぶりのご飯\(^^)/


食い付きっぷりがいいよぉぉお

可愛いいよー

子供とひっそり見るのが楽しみの一つ





よし、天気もいいので散歩いってきます。

ワンワン最近いないけどねー( ;∀;)


帰ったら家族でタコパ( ≧∀≦)ノ


娘ちゃん初のたこ焼きです。

どんな反応するか楽しみ~


150円のたこ焼き器。コスパは最高


最近たい焼き器とか焼き鳥器とか

欲しくてしゃあないです。


そう、子供が生まれて家族だけで外食はまだ行ったことがない、、、


外食したい願望が出てきました(笑)



でわまた